2010年11月23日火曜日

一言

この間実家に帰った時に、僕が小2の頃書いた「22年後の僕」という未来日記のようなものを見つけた。




22ねんごのぼくは「けいじ」 になっていて、しゅみは「りょこう」、すんでいるところは「ほっかいどう」です。


あと数年。なってるのかな?


というか小2の俺は旅行の行の字も書けないのか?小1ということにしよう。





その頃の担任のよねくら先生が冗談が分かる子って書いてくれてたのが元気出た。 ありがとう先生。

2 件のコメント:

  1. それは小ニにとっては大人からの最高の賛辞だな。うらやましい。

    返信削除
  2. 今は自分が冗談を言ってるのか本音を言ってるのか分からないよ、パトラッシュ。

    返信削除