2011年6月27日月曜日

リトル•ピープル

昨日一日かけて1Q84のbook1読み終えたあたりから平衡感覚失ったみたいだ。







やっぱり好きだ村上春樹。

2 件のコメント:

  1. 私も村上さん好きです。1Q84は、途中までしか読んでいないので最後まで読みたいと思います。最近になって、国境の南、太陽の西を読みました。これもいいですね。

    返信削除
  2. >erimakiさん
    ある程度村上春樹の本を読んで思うのは徹底して「純愛」に似たようなものを根本に書いてると思います。
    物語として面白いと思ってはいるもののそれがどんな結末でもどんな長さでも関係無いように感じています。
    もはや村上春樹の書き方で文章があればなんでも良いような気もしてきました。

    返信削除