2010年10月3日日曜日

わりと続いています。

筋トレ。

主に腕立て伏せだけど、結構続いてます。


以前は牛乳を注いで、私的腕立て伏せ絶対時間なるものを作ってやっていたけど、最近は牛乳を摂取する前に糖分があるともっと吸収がいいという話を聞いてオレンジジュースを注いでる。その後牛乳飲む。


精神を鍛える時は体からって言うし、長距離とかもそういう精神的な部分多い気がする。


地道な鍛練が真理に導く、みたいな定説は本当だと思う。



年下の人に何年か多く生きている分何か伝えたいな、と思うけど上手いこと説明出来ないし薄っぺらくなる。そこには絶対縮まらない生きた時間の差があって、それを言葉にするのって難しい、ってか出来ないと思う訳で、、、

学校とか会社では結果が求められるのに対して生きることを充実させるのは費やした時間=過程なのだなーって当り前の結論に至った。

でもこの過程が大事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿