2010年10月10日日曜日

靴を履くとは?

先日、電車に乗ったときに向かいに座ってるおじさんの履いている靴に一目惚れしてしまった。ニューバランスのスニーカーに。


ネットでニューバランスのHPや画像検索で結構探したけれど見つからなかった。今はあのNはナイキのNだったんじゃないかと勘ぐってる。


その時にたまたま見つけたのがcamperっていうスペインの靴のブランド。とても格好良い。ちょっと無印っぽいけど、ローテクな感じなのに素材は皮で、履き心地もすごく良いみたい。欲しい。

camper (1)
decea2ca16



 これをみていて気づいたけど、自分が好きな靴って、靴を横から見たときに地面と平行な形、もしくはつま先のほうが上がっている感じのが好きだ。だからローテクばっかりで、似たようなのばっかりなんだ。


てかこれ靴紐どうやって結ぶんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿