2011年10月12日水曜日

みなさんはどう思います?

ケータイを持つ理由ってなんだろう?





メールも1日に何通もやりとりするわけじゃないし、電話も何回もするわけじゃない。

メールを返すときもパソコンで返したいって思うことがたくさんある。







毎月払ってる通信費に疑問を感じて早1年ほど(iphone4に替えてからか....



そこで、WIMAXの連続通信時間も増えてきたし半年くらいの間に電話を解約しようかと本気で思う。





gmailをメインのアドレスにして、1日のうちwifi使える時間結構あればなんとかなるんじゃないかな。

電話もすでにアプリたくさんあるし、よく電話かける人は限られてるから電話帳メモっておけば公衆電話もあるし。





通信費ってクセモノで生活の中で公共料金並に普通になってるのに高すぎる。

月々、14000円の通信費を4000円にすれば1年で12万円。





軽く海外旅行or国内でおもしろいとこいけそう。









実家との連絡用として、ウィルコムのイエデンワなる電話機を買ってもいい。



「あいつ、今家にいるのかな?」って思わせられるのもいい。







あとこれ。趣旨は変わるけど悪くない。WX03A





20110922will01
























なるべく持ち物を少なくして、外に出たいっていつも考えてるから、

財布はカードがちょっと入るようなマネークリップにしたい。



できるだけ何も身につけずに歩きたい。





















こうやって人類は裸に戻っていくんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿