2011年10月15日土曜日

互換の話

五感の話。



前にも書いてみたんだけど、

音楽、本、写真などは五感のうち一つの感覚で最低限楽しめるもので、

考える領域が自由で共有しにくい。

考える領域が自由ってことは考えないと分からないおもしろさを多く含んでいるわけで年齢と共に昇華されるタイプのもの。

アタマのナカミって本当相手に伝えるの難しい。そのぶん作り手へのリスペクトも深い。





逆に気持ちを共有したいときはなるべく五感をリンクするようにしたら、同じ感情を持てると思う。









・キレイな光を大きな音で硝煙の匂いのなか、焼きそば食べつつ、手を繋いでみる花火大会





って素晴らしい感動共有!伴侶をお持ちの方は必ず押さえよう。

1 件のコメント: