2011年5月7日土曜日

動機の言語化か•••あまり好きじゃないな

最近、人と会うことに対して全く好き嫌いをせずに会ってるんだけど、会う人にとって俺だけにある可笑しさやとっかかりを感じて欲しいと思ってはいるけど、そのためにどうすれば良いかは分かっていなくて特に自分の意見を話すのも聞かれるまで待っていて、かなりの聞き役にまわっていて、このままではなかなか悔しいな、と一人唇を噛み締めたりするけど、かといって新たな出会いに対して自分を自分が望む形で知ってもらうための方法が分からなくて今までの出会いの多くが自分の良さを引き出してくれた人ばかりで感謝の気持ちでいっぱいになったりしたりしていることを、たぶん普通に書いたら青臭い内容なので一つの文にしたけど効果は薄そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿