2015年9月20日日曜日

Oasis - Wonderwall

5 件のコメント:

  1. いいですね!

    返信削除
    返信
    1. >Erimakiさん
      ご無沙汰しています!お元気ですか?

      グザヴィエ・ドランのmommyという映画(救いのはない辛い話ですが、とても美しい話)で"世界が広がる瞬間"にこの曲が流れてきて、なかなか痺れました。いい曲ですよね。

      削除
    2. こちらこそ、お久しぶりです!元気です!

      そのような映画があるんですね。観てみます。また、最近はお勧めのイベントやライブはありますか?もしよろしければ教えていただければ幸いです。最近、トライしていないので。

      削除
  2. >Erimakiさん
    近いイベントだと、10/31にBuddhistsonの久しぶりのライブがあります。https://goo.gl/GGkthj
    あとは、12/12にenvyとmouse on the keysのイベントもありますね。http://goo.gl/VDdAC8
    Buddhiは予定が合わず行けませんが、12/12はチケットが取れれば参加予定です!

    他にもおもしろそうなのがあったら、またお知らせします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!envy久しぶりに聴きたいので考えてみます!

      削除