2013年8月18日日曜日

f.cafe@佐野

お盆に夏休みを取って、佐野に帰省していた。

コーヒーでも飲んでのんびりしたいと思い、調べてみるとf.cafeというお店の雰囲気が良さそうなのでいってみることにした。

お店は輸入家具・輸入雑貨の販売と美容室とカフェをそれぞれ建てているよう。いくつか建物がある。


お店の外観はこちら。

車じゃないとアクセス出来ない、のんびりしたところなんだけど、そのぶん庭や建物にたくさんのゆとりを持って作られていた。

メニューはカフェメニュー各種にかき氷やスイーツなどが充実している。
ランチメニューも時間によっては行っているらしい。
お店のスタッフがAPCの元店員さんだったり、グッズが置いてあったり関連があるのかも。

佐野に立ち寄った際には。






2 件のコメント:

  1. スズキミカ2013年8月20日 0:10

    えー
    こんな素敵なの佐野にあるんだー!

    返信削除
  2. 意外とね。すごく居心地が良かったよ。

    返信削除