2011年1月11日火曜日

一定のクオリティはプロの仕事なのでは

僕は僕のテンプレート集めて覚えていくから、君は君のテンプレート集めて後で見せっこしよう。





別に古いのが気に入ってたらそれを見せてくれれば良いよ。

ただ、僕が変なのを見せても笑わないでくれよな。















これがけっこう心情を言葉に出来てる気がする。





















しっかりと考えて文章を書く。

すると、言いたいことをそれなりに形に出来るので気持ちが良い。





でもいつもそういう訳にもいかない。







書くことが最も重要で次に繋げること、最後に積み上げることが大事。







体系化と専門性を求ム。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿