2009年9月25日金曜日

恩恵を

聴こうとしていたCDをipodに入れるのを忘れてしまって、朝、家を出る時に思い出して、CDプレイヤーと聴こうとしていたCDを持って家を出た。





電車に乗って、CDを入れて再生ボタンを押して、プレイヤーをカバンに入れた。

東大宮を出て浦和を通り過ぎる頃、音が飛んでいる事に気がついた。一曲目はこんな感じか、と思って全く気がつかなかった。それくらい音が飛びまくっていたのだ。

カバンから出して手で地面と平行に持って、体全体で激しく揺れる湘南新宿ラインの振動の吸収を試みた。

これはある種類の精神統一法のように思えた。集中しすぎたために音楽を聴くのを忘れた。



池袋に着いた時に気がついた。







ipod、すごい。いや、ipodがすごくなくなっちゃってる人間すごい。





ここで気づいたけれど、「すごい」って文字すごくバランス悪いな。「ご」のあたりが。「スゴい」の方がスゴそう。





すごいダイズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿