2009年4月9日木曜日

無涙

4日は中目黒で散歩をし,夜は代々木でライブを見た。
出ていたバンドの良さとあの一体感のある空気を体験出来た事はとても満足だったし、これを見れなかった人は残念だっただろうと優越感すら抱いた。



6日には吉水公園に出向きうぇん氏とばったり遭遇し,突然の事にたじろいだ。
予想外の花見を楽しんだ。


4日のライブではよくわからない感傷を得て,言葉にならない気持に
なってしまった。
あのときのものは映画を観た時の第三者として傍観した訳ではなく
て,すぐ側で起きた感情のうねりのようなものを感じた。
立っていただけだけど。いっそ泣いてしまいたかったと思った。



説明しすぎると現実の事からだんだん離れていく気がするのはなぜか。

0 件のコメント:

コメントを投稿