2011年9月20日火曜日

ネットサーフィンの末に

私の好きなHPを紹介します。



kompakt.fm



kompaktレーベルのHP。

デザインもかわいくて、音楽もいろいろ聴ける。

ずっとみてたくなる。



templeats.com

降神率いるtempleATSレーベル

穏やかでここもずっとみてたくなる。





theinterviews

さわれるおもしろい人々に質問できるインタビューズ

twitter経由で見つけた偉人や趣味が似ている人がどんな答えを持っているのか、が楽しい。

質問ごとをジャンルに分けて一つの読み物になったらもっとおもしろそう。

シンプルな今のままでも良いけど。





gigazine

有名なGIGAZINE。

デジモノから世界の不思議まで好奇心煽るニュースがいっぱい







evernote

ホント最高。自分に合ってる。





ほぼ日刊イトイ新聞

誰もがイトイさんみたいな人生を生きてみたいと思ったことがあるんじゃないだろうか。

この人もすごい。







amazon

言わずと知れたモンスターサイト、amazon。

一番メールしてるかも。笑





a place in the sun

ピント合いまくりのライブ情報サイト。

定期的に覗けばなにかやってるね。





最後に懐かしい曲でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿