2011年12月9日金曜日

顔にださず、口にださず

以前も言ったことがあるけど、




人間が変わる方法は3つしかない。
1番目は時間配分を変える。
2番目は住む場所を変える。
3番目はつきあう人を変える。
この3つの要素でしか人間は変わらない。






最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。






この言葉は前からかなり自分の中でしっくりきていて、よく想い出す。
決意を新たにするとき、誰かに言いたくなってしまうもの。
わざと誰かにいって自制したりっていうのもあるね。




そんなこんなで↓の動画。3分。
目標は人に言わずにおこう




このサイトはおもしろい動画がごろごろしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿