2008年12月28日日曜日

ここ何日かのできごと

23日   宇都宮で世界の狭さと音楽の広さを知りました。
精進します。




24日   新宿のオペラハウスで蜷川実花の写真展に行ってきました。


茅ヶ崎に行って海を観てきました。暗くて良く見えない。









写真展について


鮮やかな色とどこか悲しい空気をもった写真が多かったような気がします。
花、虫、墓地、金魚、造花など一貫したイメージには想いが込められている  
ようです。 展示の方法も変わっていて写真に魅せられました。
ただ、 タレントがモデルの写真も多く撮っていてそれも展示されていて
騒がしく思ってしまい、入り込めなかった部分もありました。
まあ日も日だったのでまた違う日だったら十二分に堪能出来たのではない
かと。



お勧めです  ぜひ行ってみてください。





今日で終わりますが








こんな感じでよろしいか

IMG_0090
IMG_0088IMG_0082

0 件のコメント:

コメントを投稿